毎週金曜よる8時

金曜8時のドラマ

「今野敏サスペンス 警視庁強行犯係 樋口顕」

 

昨日のファンミーティングのテンションをいまだ引きずり続けている、

アメブロ中の人にまたもやうれしい情報が入ってまいりました!!!!


1月15日に放送された
「今野敏サスペンス 警視庁強行犯係 樋口顕」初回2時間スペシャルの

番組平均視聴率がな、なんと!!!!!

 

 

 

世帯:9.8%、個人:5.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)の好発進!!

 

 

いやいや、視聴者の皆様にはもちろん視聴率なんて気にせずに、

ただ楽しんでいただくことが重要。

 

なんですが!

 

やはり、数字として目に見えるものがあると、裏方は喜んでしまうもの・・・

冒頭の樋口班のお写真のように、制作&宣伝一同笑顔が溢れております!!

 

自分も過去バラエティ制作を担当していた時代に初めて通ったコーナー企画の回が

高視聴率となり、喜んだことがありました・・・!

まあその後、調子に乗って2回目をやったら、まさかの歴代に残る低視聴率で

次の日会社に行けないよぅ・・・(苦笑)なんて白目をむいた日もありましたが・・・(笑)

 

そんなことは置いておいて。

昨日のファンミーティングでも思いましたが、

本当に!ほんとーに・・・視聴者の皆様にはただただ感謝の一言に尽きます。

皆様の樋口顕“愛”を痛感しましたし、皆様が見守っていてくださったことが

こうやって形として現れるのが何よりもうれしい瞬間です。

 

この樋口顕“愛”は内藤剛志さんをはじめとする、出演者の皆様、そしてスタッフにも

確実に届いております!

 

そしてまだ、「樋口顕」ってなんぞや?と思っているお方も、

一緒に「樋口顕」沼(言い方が・・・笑)にハマってはみませんか・・・?

 

 

 

内藤剛志さん、榎木孝明さん、佐野史郎さんはじめとした、

かっこよくて深みのあるおじ様(おじ様とか申して本当に申し訳ありません 苦笑)&

佐野岳さん、小松利昌さんなど、とにもかくにもかっこいい男性が大集合ですよ・・・?

矢田亜希子さん、川上麻衣子さん、逢沢りなさん、片山萌美さんはじめとした、

艶やかすぎる女性たちが大集結ですよ・・・?

 

 

 

そして何より、

サスペンスドラマやドラマ自体がお好きな方にも必ずや刺さる作品だと思います。

これからもブログの方でも魅力をたっぷり・・・

中の人の独断と偏見で(笑)書かせていただきますので

ぜひ引き続き見見守っていただけますと幸いです!

 

 

 

そんなこんなで狂喜乱舞のドタバタで昨日&今日とオタクブログ(笑)が書けておりませんが

そろそろ、魅力的な男性出演者の皆様についても語りたいと思っております!

 

宣伝担当・ウエダ

 

【コメントご返信】

>わかぞー様

コメント誠にありがとうございます!

そしてファンミへのご参加もありがとうございました!

Twitterでも呟いていただき、生配信中物凄く勇気づけられました。

そして児玉監督のファンになってしまったとの発言。しかと監督にお伝えしておきます(笑)

こちらこそ楽しすぎるお時間をありがとうございました!

 

>みるゆき様

コメント誠にありがとうございます!

そしてファンミへのご参加もありがとうございました!

Twitterでも呟いていただき、生配信中物凄く勇気づけられました。

そして内藤さん、佐野岳さんがいらっしゃった瞬間の覚醒(笑)、すごくわかります!

自分も生配信しながら覚醒しました(笑)顔に出ていたと思います(笑)

楽しすぎるお時間をありがとうございました!

 

>さあな様

コメント誠にありがとうございます!

そしてファンミへのご参加もありがとうございました!

Twitterでも呟いていただき、ありがとうございます!

内藤さん、佐野岳さん、そして出演者の皆様の優しさは宇宙より広い・・・

近くで拝見してそう思っております。

こちらこそ楽しすぎるお時間をいただき、感謝の極みです・・・!

 

>HOPE様

コメント誠にありがとうございます!

そしてファンミへのご参加もありがとうございました!

しかも、アーカイブもご覧になっていただいたとは・・・!

ぜひ、内藤さん&佐野岳さんご出演シーンを中心に、

ウエダのところは飛ばして(笑)またご覧になっていただけると嬉しいです。

楽しすぎるお時間をいただき、ありがとうございました・・・!

 

>めめっち様

コメント誠にありがとうございます!

そしてファンミへのご参加もありがとうございました!

Twitterでも呟いていただき、ありがとうございます!

コメント書いていただけてうれしい限りです・・・。

またお気遣いのお言葉ありがとうございます。

現場の皆さんにお伝えします!

楽しすぎるお時間をありがとうございました!

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

テレビ東京系にて

毎週金曜よる8時から放送中!

1月22日放送 第2話「蹉跌」

白昼の殺人事件。被害者は塾講師、容疑者は教え子。

受験戦争の闇の先にある衝撃の真実とは…。

樋口警部と氏家警部補は少年の心を救えるのか…?

 

▼先日行われたファンミーティングも公開中!

 内藤剛志さん 佐野岳さんが神対応で飛び入り参加!

【イベント内容】
毎週金曜よる8時から放送中!
金曜8時のドラマ「今野敏サスペンス 警視庁強行犯係 樋口顕」!
連続ドラマ放送開始を記念し、過去作スペシャルドラマ「回帰」再放送に合わせて、
児玉監督&プロデューサーが当時の裏話を語ったファンミーティングです。

 

▼オープニングタイトルバックも公開中!

 

衝撃的!?いやいや!楽しい写真や動画を公開中!

以下もぜひご覧ください!

★番組公式Twitter:@tx_kin8

★番組公式TikTok:@tvtokyo_pr

★HP:https://www.tv-tokyo.co.jp/higuchiakira/