毎週金曜よる8時

金曜8時のドラマ

「今野敏サスペンス 警視庁強行犯係 樋口顕」

本日ファンミーティングが開催されました!

ご視聴頂いた方、またご質問やご感想、誠にありがとうございました!

 

もちろんブログにコメントを残してくださる皆様や、

Twitterでブログについて触れてくださっている皆様が

ご質問やご感想をくださっているのにも気付き、

どれだけ心が落ち着いたか…!

感謝してもしきれません。

皆様のおかげでなんとか2時間を乗り切れました!(笑)

 

そして、見られなかった方も以下から動画がご覧になれます!

 

山鹿プロデューサー&元信プロデューサーからも

ちょっとしたこぼれ話も飛び出し(笑)

そして児玉監督からはドラマ内容の裏話をたっぷり聞かせていただきました!

プロデューサー陣はもちろんのこと、児玉監督…すっごくお優しいんです。

温かな雰囲気で、でも演出についてお話しされる時は目が鋭くなり…という。

かっこいいですねぇ…!

おっ!かっこいいおじ様センサーが反応…!(失礼いたしました 苦笑)

 

 

 

そしてなんと…

内藤剛志さん&佐野岳さんが

まさかのファンミーティングに降臨!
長いので(笑)動画の以下のタイミングがお二人の出演シーンです!

ここだけでもぜひ…!!

★0:36:04から
★2:15:00から

 

 

 

そんなわけでちょっとした裏話を。
 

 

タイトルに神対応と書かせていただいたのは…

これ本当に登場されるその瞬間までお時間が取れるかわからなかったんです…!

撮影のお時間ももろもろ詰まっており、なんだったらご出演は難しいかも、と。

 

このブログを書かせていただいている中の人も(笑)

司会進行で生配信に出演させていただいてましたが、

(オタクっぷりが邪魔くさくて申し訳ありませんでした 苦笑)

生配信やりながら「難しいかもなぁ…」なんて思っていました。

 

しかし!

結論、内藤さん、佐野岳さんお二人ともまさかの2回もご出演いただきました!

後ほど中継チームの宣伝部に聞いたところ

 

生配信へのご出演後にすぐ現場の本番に入る

 

ということを繰り返してくださったとのことで…

本当に限界ギリギリまで生配信に参加してくれたのだとお伺いしました。

 

大事なドラマ撮影の間にこんなことをやらせてしまい、恐縮の限りなんですが

常にファンの皆様を大切にされていて、

しかも「作品を盛り上げるためならば」という心意気に感動しかありません…!

 

そして現場の皆さんも快く協力してくださり…。

出演者の皆様&現場スタッフの皆さんのおかげで

今回のファンミーティングと相成りました。

 

こんな素敵な方々が制作し、ご出演されるドラマ。

そりゃあ、たとえ腱鞘炎になろうとも(詳しくは動画をご確認ください 笑)

身を粉にして宣伝します…!

 

ぜひ、第2話以降もご覧ください!

 

▼笑顔が眩しすぎる内藤剛志さん!

▼こんなところでやってくださってたんですね…!

 

▼リュックが可愛すぎる佐野岳さん!

▼完璧スマイル!

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

テレビ東京系にて

毎週金曜よる8時から放送中!

1月22日放送 第2話「蹉跌」

白昼の殺人事件。被害者は塾講師、容疑者は教え子。

受験戦争の闇の先にある衝撃の真実とは…。

樋口警部と氏家警部補は少年の心を救えるのか…?

 

オープニングタイトルバックも公開中!

 

衝撃的!?いやいや!楽しい写真や動画を公開中!

以下もぜひご覧ください!

★番組公式Twitter:@tx_kin8

★番組公式TikTok:@tvtokyo_pr

★HP:https://www.tv-tokyo.co.jp/higuchiakira/