いよいよ明日放送!

 
 
 
さて皆様。
本日とっても嬉しいニュースが飛び込んでまいりました!
なんと!本日解禁されました、
樋口顕スタートに向けての取材会の記事が
Yahooトップに!!!
 
▼記事はコチラ!
内藤剛志さん、榎木孝明さん、佐野史郎さんが取材を受けてくださり、
なかなか聞けないこぼれ話までいただきました!
記事タイトルの「本物の警官から黙礼」というのはパワーワードですね(笑)
刑事役をやる際のあるあるは?という質問のお答えだったのですが、
内藤さんが答えられた途端、榎木さん、佐野さんが
「それは・・・(笑)」と確実に距離ができていたことに(笑)思わず笑ってしまいました。
 
 
 
どうやらこれは「刑事役あるある」ではなく、
「内藤剛志さんあるある」だったようです(笑)
東京の一課長、京都の警部補、鉄道沿線の警部、制服の巡査部長・・・
全身が刑事とまで言われるぐらい愛される刑事役を多数やられている
内藤さんならではのエピソードな気がします。
(いや、もちろん!刑事役以外も最高で、
あの例えば自分が好きなのは「はんなり・・・以下略 苦笑)
 
 
 
そんなこんなで
本日、久しぶりに出社したところ
宣伝部のみんなからYahooトップだよ!!と声をかけられました。

 

って・・・Yahooトップってなんぞや?なにが凄いの?というお話ですよね。
ご説明させていただきますと・・・
 
Yahoo!トップに記事があがる
=ホームページやアプリでYahooを開いた時、一番最初に見えるところに記事がくる
=つまりはご存知ない方にも記事を読んでいただける可能性が物凄く高くなる!
 
ということなんです。
 
 
 
何が嬉しいって、これはどんなに宣伝部が望んだところで出来ることではなく。
自分たち宣伝担当は記事の元になる取材の段取りや、
「面白いのでぜひ取材を!」と売り込んだり、
こんな宣伝企画はどうだ!?と考えるところまではできるのですが、結局のところ・・・
 
①ファンの皆様が興味を持って記事などをチェックしてくださる
②出演者の皆様の魅力と言葉
③現場スタッフの皆さんが厳しい撮影スケジュールにもかかわらず、
 取材の時間を割いてくれる
 
この3つが完璧に揃わないと、
Yahooトップにあがることもなければ、番組認知にも繋がらないのです・・・!
 
 
 
 
つまり!皆様が記事を読んでくださることで、見たことない方々にも魅力が伝わる!
樋口顕宣伝チームは
ファンの皆様という、
最強にして最高の宣伝担当に超強力な援護射撃を受けた!
という幸せすぎるお話になるわけで・・・!
 
 
 
ですので!
樋口顕ファンの皆様!
いつも本当にありがとうございます!
そして、もしここに記事を見て興味を持ったよー!という方がいらっしゃってくれていたら。
 
 
 
★「事件の犯人は?」という、サスペンスの王道を楽しんでいただくドラマ!
★「警察モノ」の醍醐味を存分に味わえるドラマ!
★「家族」「仲間」「正義」・・・私たちの身近にある普遍的なテーマを
  もう一度思い返せるドラマ!
 
という手前味噌ながら本当に良い作品です。ぜひ、ご覧いただきたいです・・・!
 
 
 
ちなみに当ブログとしては・・・ちょっとばかりディープな世界へようこそ(笑)
 
 
 
これからも皆様のお力をお借りしながら、
宣伝できればと思っております!
引き続きよろしくお願いいたします!
 
 
★あるものは全て惜しみなく放出(苦笑)
▼笑顔バージョン!
 
▼キリッ!バージョン!
 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

テレビ東京系にて

いよいよ明日よる8時から

初回2時間スペシャル!

樋口警部を襲う最大のピンチ・・・

刑事として、父として、夫としての「正義」とは?

初回から痺れる物語が展開されます!

 

オープニングタイトルバックも先行公開中!

 

衝撃的!?いやいや!楽しい写真や動画を公開中!

以下もぜひご覧ください!

★番組公式Twitter:@tx_kin8

★番組公式TikTok:@tvtokyo_pr

★HP:https://www.tv-tokyo.co.jp/higuchiakira/