撮影:田中和孝

いよいよ明日放送!

1月15日(金)夜8時スタート!

初回2時間スペシャル

金曜8時のドラマ

「今野敏サスペンス 警視庁強行犯係 樋口顕」

 

 

 

突然ですが・・・とある日のこと。

こんな状況下のため、とにかく近くには行かないように

遠くからじぃーっと現場を眺める宣伝担当がおりました。

その姿はもうほぼほぼ「不審者」です。

撮影の空き時間に現場の外へ出てくる樋口警部こと内藤剛志さん。

 

 

 

 

 

内藤さん「おう!(あまりの不審者ぶりに)なんだよ~!(笑)」

宣伝担当「お、おはようございますっ!」

内藤さん「あ、ブログのことなんだけど」

宣伝担当「はい。・・・・・・・?はい・・・・・・?ブログ・・・・・・?」

内藤さん「うん。あのブログいいと思うよ!で、俺思うんだけどさ・・・」

宣伝担当「・・・ちょ、ちょっと待ってください。ぶ、ブログ・・・読まれてます・・・?」

内藤さん「え?読むでしょ」

宣伝担当「(読む?読むでしょ・・・?・・・脳内解析中・・・)

      ・・・・・・・・・・・・・◎△$♪×¥●&%#くぁwせdrftgyふじこlp!?」

 

 

 

 

 

内藤さん、このブログ読んでくださってました。

まさかの。

それどころか近くにいた佐野岳さんも

「あっ!目についての記事、読みましたよ~」と・・・

いやTwitterで拡散してくださっていたので、もしやとは思っておりましたが・・・

 

 

 

 

 

あかーーーーん!このもはや自分の想いのままのブログを!

出演者の皆様にガッツリ読まれ、真正面からその話をされるとは思わなんだ・・・!

問題は内容。

ほぼ出演者の皆様とドラマ自体へのラブレターだと思って書いている(笑)、この内容。

 

 

 

うん。よし。

内容をもうちょっと考えて、ちゃんとした人間になって、自重して書いてい・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・いやいや、やっぱり方向性は変えませんっ!!!!!(笑)

もう、ここは初志貫徹。

これからも通常運転、でも節度を持ってブログを書いていくことにします!

 

 

 

ありがたいことに改めて内藤さんや佐野岳さんに

「あんな感じ、大丈夫でしょうか・・・?」と聞いたところ、

「いいじゃない!」と言ってくださり、

内藤さんから「あと俺が質問に答えるってのはどうかな?上手く答えられるかはわからないけど」と。

 

 

 

本当にもう・・・ぬっくぬくのコタツのように・・・?違うな・・・南半球のように・・・?

いやもう何だかわからないですが(笑)とにかく温かすぎます・・・!

 

 

 

ファンの皆様の内藤さん愛に助けていただきながら、

果たして不審者(笑)・ウエダは質問できるのか?

ご挨拶だけで心臓がバクバクいってる人間になんとかなるのか!?

ヘタレ宣伝担当(笑)、ファンの皆様のご質問も伺いつつ!頑張ってみます。

 

 

まずは本日もこのあとブログ更新致しますので、

もしお時間あれば、ご覧ください・・・!

 

宣伝担当・ウエダ

 

【コメントご返信】

>みるゆき様

いつもコメント誠にありがとうございます!

「愛を受け止めます」という心強いお言葉・・・!

ありがとうございます。

ただの不審人物にならないように(笑)頑張ります!

そして体調までお気遣い頂き・・・

皆様大変な状況下だと思いますので、くれぐれもご自愛ください。

 

>わかぞー様

いつもコメント誠にありがとうございます!

録画予約ありがとうございます!

そしてリアタイもしていただけるとのこと・・・

大変うれしいです!

ちなみに「小窓」は・・・お察しの通り、取調室の横の小窓です(笑)

警視庁の一課長さんが多いのかなと思いきや、

意外と京都府警の刑事さんの方が小窓率が高いということに気づかされたという・・・

そんな小ネタもあります(笑)

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

テレビ東京系にて

1月15日(金)よる8時から

初回2時間スペシャル!

樋口警部を襲う最大のピンチ・・・

刑事として、父として、夫としての「正義」とは?

初回から痺れる物語が展開されます!

 

オープニングタイトルバックも先行公開中!

 

衝撃的!?いやいや!楽しい写真や動画を公開中!

以下もぜひご覧ください!

★番組公式Twitter:@tx_kin8

★番組公式TikTok:@tvtokyo_pr

★HP:https://www.tv-tokyo.co.jp/higuchiakira/