いよいよ明後日放送!

1月15日(金)夜8時スタート!

初回2時間スペシャル

金曜8時のドラマ

「今野敏サスペンス 警視庁強行犯係 樋口顕」

 

 

 

この度、

オープニングタイトルバック先行公開しております!

 

 

 

オープニング先行公開ですので

オープニングテーマである
MOTOR HOTELさん
「Exotic Tokyo」

も合わせて一部チェックできます!

 

 

 

「樋口顕」は主題歌&オープニングテーマを含めた楽曲もまたいいんです・・・!

今回先行公開されたオープニングタイトルバックに使用されている、

「Exotic Tokyo」。

公式の発表の際にも書かせていただいたのですが、

 

歯切れのよいギターイントロから始まり、

どこかミステリアスなイメージを保ちつつも

耳に心地よい楽曲の中で、

サビに入る印象深いクラップ音…

 

まさに東京の街に溶け込みながらも時に強烈な色を出して真実を探す男、

樋口警部を表現したカッコいい仕上がりです。

 

こんな楽曲が少しでも歌えたら痺れるだろうな、

いつかまた皆で集まれる時のために「いっちょかましたろう!」と思って、

なぜか人知れず練習しているのですが。

・・・・・・・・・・・・自分の力量ではもう本当にどうにもなりません(笑)

 

 

 

ぜひ、こちらの動画で

放送を待ってくださっている皆様には

スタートへのドキドキ&ワクワクを高めていっていただき、

「警視庁強行犯係 樋口顕・・・?なにそれおいしいの?」とまだご存じのない皆様には

「いっちょ見たるか!」と思っていただければ幸いです。

 

宣伝担当・ウエダ

 

------------------

テレビ東京系にて

1月15日(金)よる8時から

初回2時間スペシャル!

警察の、そして樋口警部の「正義」とは…?

樋口警部の娘・照美にも魔の手が迫る…!

衝撃のドラマをぜひご覧ください。

 

衝撃的!?いやいや!楽しい写真や動画を公開中!

以下もぜひご覧ください!

★番組公式Twitter:@tx_kin8

★番組公式TikTok:@tvtokyo_pr

★HP:https://www.tv-tokyo.co.jp/higuchiakira/