笑顔の強行犯係。

お写真1枚から伝わるこのチームワーク感。

・・・・・・・・・・・とてもいいっ!

(やっぱりフォントサイズ崩壊)

 

 

 

申し訳ありません。最初からテンションもろもろが崩壊しております(苦笑)

そして、本当にありがたいことに日々アクセス数が上がってきており・・・

ただ皆様のアクセス先にあるのが自分のつたない文章ということが恐縮の限りです・・・!

誠にありがとうございます!

 

そして宣伝担当から見ていて、

撮影現場もまさしく冒頭のお写真のような温かい空気と抜群のチームワークを感じます。

 

そこでふと気づくのは、よくお三方がインタビューなどで答えられている一言。

 

榎木孝明さん

「お互いに年を重ねられる喜びと

その積み重ねがこのドラマは生かされている気がする」

 

佐野史郎さん

「俳優同士として何十年も仕事をしてきて

実人生と重なる部分がある」

 

内藤剛志さん

「30年以上様々な現場で一緒に仕事をしてきた安心感がある」

 

やはり同学年のお三方のこの言い尽くせない信頼感が

このドラマ自体の、そして現場自体のチームワークに繋がっているのだろうと

勝手ながら思います。

 

 

 

あ~・・・

お三方の過去のご共演作を見漁り(言い方が・・・苦笑)たくなってきました!!!

 

 

 

いやいや!そんな気持ちは置いておいて!

やはり今はお三方のご共演最新作です!

この度「警視庁強行犯 樋口顕」の怒涛のオススメ放送が決定

いたしました!

ちなみにブルーレイレコーダーの番組検索で「樋口」と検索すると

他の番組もヒットしますが比較的サクサクっと出てまいります。

 

放送まで待ちきれない方、そしてどんな番組なのかな~なんて思われている方、

ぜひご覧いただき、興味を持っていただけますと幸いです!

 

金曜8時のドラマ

「今野敏サスペンス 警視庁強行犯係 樋口顕」オススメ

1月13日(水) 25時58分~26時5分

1月14日(木) 25時30分~25時35分

1月15日(金) 25時53分~26時

1月16日(土) 6時54分~7時

 

宣伝担当・ウエダ

 

------------------

テレビ東京系にて

1月15日(金)よる8時から

初回2時間スペシャル!

衝撃の事件を樋口警部と強行班係が抜群のチームワークで乗り越える・・・!

ぜひご覧ください。

 

衝撃的!?いやいや!楽しい写真や動画を公開中!

以下もぜひご覧ください!

★番組公式Twitter:@tx_kin8

★番組公式TikTok:@tvtokyo_pr

★HP:https://www.tv-tokyo.co.jp/higuchiakira/