皆様、寒くなってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

いよいよ今週放送!

1月15日(金)夜8時スタート!

初回2時間スペシャル

金曜8時のドラマ

「今野敏サスペンス 警視庁強行犯係 樋口顕」

 

 

 

早く皆様に見ていただきたい…!

初回から内容が濃いものとなっておりますので是非ご期待ください!

 

 

 

そんな中、自分は会社の自席が恋しい日々です。

というのも、自席がこんなことになっておりまして…

 

 

今まで樋口警部や強行班係に見守られながら仕事に励んでいた故。

 

・・・・・・はい。さすがにだいぶやりすぎではないかと、自分でも思っております(苦笑)

写真撮るためにこうしたのではなく、本当なんですよね・・・

おかげで周りの方々からも一発で席がわかるらしく、好評です(笑)

 

ただパソコンの前に座る度に「あれ?自分悪いことしてないですよね…?」と

毎朝、自身を振り返ることにはなりました(苦笑)

いや…身を引き締め、思い返すことができる素晴らしい仕様(笑)だと思っております。

 

 

 

そんな(?)様々な状況下ではありますが、皆様と関われるこの場を大切に
皆様に見守っていただきながら日々発信していきたいと改めて思います!

 

 

 

どうでもいい自席の話を長々と申し訳ありません(苦笑)

さて、実は本日タイトルに書いた「#mcm」…

自分も初めて知ったのですが最近Instagramなどで流行っているハッシュタグだそうです。

 

★「Man Crush Monday」の略

★月曜日に魅力的な男性を投稿

 

というのがルール。

 

 

 

ええと・・・男性に限らずでいいですよね・・・

(ハッシュタグの根底を覆す発言?)

無理やりだとわかっていますが、初めて知った言葉を使いたい奴なんです…

 

 

 

ということで!

と、とりあえず、

1月15日(金)夜8時スタート!

初回2時間スペシャル「正義」

ご紹介しきれていない魅力的な出演者のお写真を公開!

 

出演者の皆様がどんな形で、どんなふうに関わってくるのか…

15日放送をぜひお楽しみに!

また随時お写真をUPしていきますので、引き続き温かい目で見ていただけますと幸いです。

そろそろポスターの作成の裏話?なんかできたらいいなぁと思いつつ…

 

宣伝担当・ウエダ

 

▼ネットメディアの会社オリエンタルポストのエース記者・今井隆役の塚本高史さん

 作業姿がスマートすぎます…!

 

▼警視庁相談センター職員・磯山和麻役の前野朋哉さん

 物語にどんな関わり方をしてくるのかこうご期待!

 

▼オリエントポストの編集長・千葉功役のサンシャイン池崎さん

 「正義」といえばやはりこの方!

 

▼氏家警部補に補導されたことのある井川沙織役の天木じゅんさん

 どこかあどけなさもありつつ、とはいえ…という一筋縄ではいかない雰囲気…

 

【コメントご返信】

>愛知の、やまさん様

コメント誠にありがとうございます。

もう……本当に温かいエール、言葉になりません。

宣伝という立場でありますが、

少しでも見てくださる皆様が楽しんでいただけるように、

そして心のちょっとした休息のお時間になるように、

これからも見守っていただけますと幸いです…!

 

>わかぞー様

コメント誠にありがとうございます。

何事にも全力でやられる姿が本当に素敵だなと思います。

自分も大いに影響を受ける日々です…

そしてそんな方々のファンの皆様の温かさも日々感じています!

いつも本当にありがとうございます。

 

>みるゆきにゃん様

コメント誠にありがとうございます。

「樋口顕」にも温かい空気が常に流れています。

出演者の皆様も撮影を離れると笑顔が多く、

内藤さんや出演者の皆様のお人柄が本当に伝わってくる感じです。

ぜひ放送でもその空気をお楽しみください!

 

------------------

テレビ東京系にて

1月15日(金)よる8時から

初回2時間スペシャル!

警察の、そして樋口警部の「正義」とは…?

樋口警部の娘・照美にも魔の手が迫る…!

衝撃のドラマをぜひご覧ください。

 

衝撃的!?いやいや!楽しい写真や動画を公開中!

以下もぜひご覧ください!

★番組公式Twitter:@tx_kin8

★番組公式TikTok:@tvtokyo_pr

★HP:https://www.tv-tokyo.co.jp/higuchiakira/