皆様、本日の「聖域」再放送、ご覧いただけたでしょうか…?

また、録画してこの後見ますという方も、ぜひ楽しんでいただければと思います。

自分はBDレコーダーに数本目の(笑)「聖域」が録画されているのを確認しつつも、、

やはり放送も見てしまいました。

 

 

 

さて、そんな中、

奇跡の衝撃動画が「樋口顕」公式TikTokに投下されております…!

 

▼まずは以下をご覧ください!

https://www.tiktok.com/@tvtokyo_pr/video/6915982979575614722

 

 

 

 

 

ご覧いただけましたか?

 

 

 

 

いただけましたよね…?

 

 

 

 

奇跡と言いますか、相当レアな衝撃動画となっていると思います!

 

 

 

 

これはTwitter中の人が、

1話ごと視聴者の皆様に楽しんでいただく動画って何だろう…?と考え、動いた結果、

最強のレア動画が生まれることになったのです!

 

というのも、

 

1月15日(金)夜8時から放送される初回2時間スペシャル

タイトルは「正義」

そしてその第1話ゲストに

ネットメディア「オリエンタルポスト」編集長・千葉功役で
サンシャイン池崎さんがご出演されます!

 

そしてサンシャイン池崎さんと言えば…

「ジャスティス!(=正義)」

ということで、この動画に相成りました。

 

 

 

 

 

これを成立させた出演者の皆様&Twitter中の人、凄すぎます…!

自分は何度見てもふふふ!と笑ってしまいます。

 

 

 

 

 

撮影時、私も現場にいたのですが…

突然その場に響き渡る

 

 

 

 

 

じゃすてぃーす!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

………最高でした!!!!!

しかも若手刑事お三方の「ジャスティス」を見守っていた(笑)

内藤剛志さん、佐野史郎さん、榎木孝明さんのやり取りもまた痺れました!

 

 

 

 

 

内藤さん「…………負けられないなぁ」

佐野さん&榎木さん (静かに笑う)

 

 

 

 

 

「え?さらに上のテンションで…?」

と思わず、二度見してしまいました…

 

そして、そんなお三方の姿を今度は「凄い!レアすぎる!」と嬉しそうに見ている

佐野岳さん、片山さん、小松さんお三方の温かい雰囲気。

本当に出演者の皆様や現場スタッフの皆さんの心意気や、チームワークの良さに

日々驚かされます…!

 

 

 

 

 

そんな温かい現場の空気と

出演者の皆様の本気の「ジャスティス」は

ぜひ動画をご覧ください!

 

 

 

 

 

ちなみに、内藤さん、佐野さん、榎木さんが

サンシャイン池崎さんの「ジャスティス」を

「知ってるよ、もちろん!」とほぼ一発で完璧に再現されたのはここだけのお話……

 

 

宣伝部・ウエダ

 

 

【コメントご返信】

>安い人様

コメント誠にありがとうございます!

自分もお話しする際には勝手に緊張の毎日です…

でも実は出演者の皆様はそんな雰囲気は一切出されておらず

ただただ温かい現場です。

そんな空気から生み出される「樋口顕」をご覧いただけると幸いです!

 

>わかぞー様

コメント誠にありがとうございます!

お祭り…最高ですね…!ぜひ「樋口顕」祭りもどこかで…(笑)

今日の「聖域」もご覧いただき、

そして暑苦しい記事さえも見ていただいてありがたい限りです…!

これからもよろしくお願いいたします。

 

------------------

テレビ東京系にて

1月15日(金)よる8時から

初回2時間スペシャル!

警察の、そして樋口警部の「正義」とは…?

樋口警部の娘・照美にも魔の手が迫る…!

衝撃のドラマをぜひご覧ください。

 

★番組公式Twitter:@tx_kin8

★番組公式TikTok:@tvtokyo_pr

★HP:https://www.tv-tokyo.co.jp/higuchiakira/