Amebaの皆様、お初にお目にかかります。
宣伝担当のウエダと申します。
今回は、テレビ東京のとあるドラマの良さをお伝えしたい…!という一心で、
放送を前にして、クリスマスにブログを立ち上げることとなりました!!
その名も…


2021年1月15日(金)夜8時スタート!初回2時間スペシャル
金曜8時のドラマ

今野敏サスペンス

警視庁強行犯係 樋口顕
オフィシャルブログ



まだまだ不慣れでご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、
視聴者の皆様に助けていただきながら、

ドラマを見守る温かいブログにしていければと思っております。
ぜひお力をお貸しください!
本来はギリギリSNS世代なはずなのですが、絵文字さえ怪しい、

そんな不慣れな人です(苦笑)


…とはいえ、「お力をお借りしたい」なんて言いながら

書いている人の姿が見えないのはあまりよくないのでは??
ということで、少しだけ自分語りのお時間をいただくと。





学校から帰ってくると録画したサスペンスドラマ&時代劇の再放送を

ワクワクしてみていた元・小学生にして、


手前味噌ながら「樋口顕」シリーズはそもそもファンのため

「朱夏」からもちろん全て視聴し、
 

そんなこんなで宣伝担当となった今は、

佐野史郎さん、榎木孝明さんはじめ、
矢田亜希子さん、逢沢りなさん、佐野岳さん、片山萌美さん、小松利昌さん、

斉藤暁さん、川上麻衣子さん…

とにかくドラマ好きにはたまらないキャストの皆様に感動の日々…
 

そして何より、

主演・内藤剛志さんは母校の大先輩であり、
「やっぱり人を楽しませてなんぼ」という言葉と姿勢に心を撃ち抜かれた結果、

自主制作映画時代からの映像作品や著書の数々をひたすらに追いかけ続けている、

尊敬してやまない憧れの人である…!





ふぅ…
息継ぎなしで思いのまま書き連ねたので息切れしましたが…
とにかくそんな暑苦しい(笑)、宣伝部・ウエダを中心に運営いたします!



ちなみにこの想いを初めてお会いした際に

内藤剛志さんご本人にお伝えしたところ…
満面の笑顔で「なんやねん~!」とツッコみをいただいた上、

(その言い方がもう最高でした…!)
大緊張でガチガチの自分を見て、とにかく始終和ませてくださり。
最後には「これから宣伝よろしくお願いします」と

まっすぐ目を見据えて言葉を頂いたときには、本当に震えるほど身が引き締まりました…!



「警視庁強行犯係 樋口顕」への熱い想いを生かして、

見どころはもちろん、
時には撮影現場の「アットホーム」な裏側が少し垣間見えたり!?
出演者の皆様のこぼれ話もある…??
そして、ちょっとマニアックな要素もあったり(笑)

支えてくださるファンの皆様はもちろん、

まだご覧になったことがない方にも伝わる

温かいブログ
にすることを宣言いたします!



さて…ここまで読んでくださった皆様にこれだけで終わるのはあまりにも申し訳ない…!
ということで、まずはささやかながら第1話のお写真を公開いたします!
 

これから、いろんな発信をしていきますし、

コメントなども読ませていただきますので、

ぜひこれからもオフィシャルTwitterと共にこちらのブログもご覧いただけたら幸いです。



金曜8時のドラマ「今野敏サスペンス 警視庁強行犯係 樋口顕」のスタッフも
樋口警部や仲間たち、そして樋口警部を支える家族の皆さんと共に駆け抜けます!!
これからよろしくお願いいたします!

 

※結局最後まで文字の色やサイズのよき使い方が掴めませんでした…

これから精進致します…

 

▲盟友コンビ、樋口警部と氏家警部補!

 

▲ドラマを支える同学年トリオ!樋口警部、氏家警部補、天童管理官、やはり絵になります!

 

▲剣先がぶれない樋口警部の素振りは最高にカッコイイです…!

 

<番組公式>

★Twitter:@tx_kin8
★HP:https://www.tv-tokyo.co.jp/higuchiakira/