石破さんが選ばれたのは、高石さんの明確なビジョンが自民党の代議士の中の親中議員、親韓議員から嫌がられた結果でしょう。それだけ自民党内に売国奴が多い。

 

親中橋下の様に「日本の国力に見合わぬ威勢のいい発言多い」って、長い物には巻かれろと言うお馬鹿発言。中国と戦える国力って単に核武装をすればOK。って、今回の石破さんで吹っ切れました。ホント、日本はダメですね。ってな訳で相場に集中出来そうです。

 

チャートの様に日経225先物はまだ首の皮がつながってます。とは言え、ドル円がピンチ。重要な143円を割って来てしまっています。このまま137円を目指すと、日経も危ないです。38,000円を月曜日にキープできるかカモですね。なんせ2日分の上げを戻しただけ。2日前は割ってませんね。