しんたろうさんは「日足の始値、終値に神々が居る」と言ってます。

7月31日の陽線の高値、終値は39,230円。ここが買い方が強い所。

逆に8月1日の大陰線の始値、39,090円に売り方の神々が居る所。

 

9月4日、実態で38,800円を超えられなかったのが始値で38,810円を付けて下落。

 

大口は大量に売らなければならず、8月21日から9月3日までアキュムレーション(Accumulation)でレンジを作り下げてきたと思います。

 

38,000円からの買い方の損切が38,000円に溜まっていたと思うのでそこを突破した事だ昨日は大陰線になりました。8本連続陽線の損切りが何処にいるのか??

 

高ね39,140円、現在36,520円、下落幅は2,620円、6.69%です。

5%を超えてきています。

 

前回、38,000円で売って、900円の含み益すっ飛ばしました。とは言え日足陰線1本が900円ですから凄い相場です。

 

陰線3本までホールドしたいですが、2,000円なら昔なら十分です。

一旦利確して再度攻めたいと思います。

 

今日の下げしだいですね。イニシャルレンジプレイは基本デイトレです。いつでもチャンスはある。これが分かって居ればOKです。

 

一旦、移動平均線まで下げて、再度下落。陰線3本まで行くか??

ナイトは25本線にサポートされる形の陽線で始まりましたが力尽きて色変わり(陽線の青が陰線の赤に変わる事)今日はこのまま下げそうですがどうなるのか??