今日のSinさん

「今日は下落していく過程でラウンドナンバープレイを取ったのみ。午後も普通にプレイ出来ていればガッツリ利益になった感じがしますが、そこまで見ていられなかったので切り上げました。十分な利益です。

先物
6月限ラージ先物@39050円×3枚売り→39000円 +15万

 

この感覚なんですよね、常に謙虚。「プレイ数さえ重ねていけば自動的に利益は積み上がっていくので、どれだけ損失数が嵩んでも気にせずにいつものプレイをしていきます。」

 

大数の理論で決められたルールをひたすら繰り返す。以前、師匠がイニシャルレンジプレイでエントリーした時、日銀砲で逆に行かれて400円近い損失を出したのが頭にこびり付いていて今日はビビってしまいました。

 

結果は39,290円の同値高値が出たので、Wトップの高値で売れて結果オーライなんですが

 

結局5月20日のイニシャルレジ、5月20日週の週のイニシャルレンジプレイの範疇で終わってます。