39,070円を付けた先週、39,050円の時の売りと今回また売りを追加しています。ホールド中。OPRさんは雇用統計を意識してスタコラサッサと39,050円を利確してますね、これ正解だと思います。

 

たまに見る「スカイ投資チャンネル」さん、下のチャートはS&P500。「スカイ投資チャンネル」さんは「そろそろS&P500は下げてくる」と解説してましたが、今週「米国市場は続伸 S&P500とナスダックが史上最高値を更新 日本市場は米ハイテク株高を受けて上昇か」と言う感じになってます。

 

チャート、下のS&P500と上の日経先物なんか無理クリですが何か似てますwww

 

 

日経先物日足

 

S&P500の日足チャート

スカイさんのチャート