ナイトは雇用統計の数字が良かったので金利が上昇で株は下落。ドルが買われて円安。でも日経先物は上昇ってヨコヨコですね。

 

6月12日CPIが21時30分、FOMCが3時

6月13日メジャーSQ最終日

6月14日日銀政策決定会合

 

来週も動かなそうです。

 

で、今週の週足値幅は790円と久々の3桁。39,000円を2回トライして結局抜けず。チャートの様に38,520円ラインでは10回以上サポートされる鉄板状態。

 

38,500円をサポートにして買い方が買いを仕掛けていれば割った時には一気に下がる可能性もありますね。また39,000円上を損切りラインにしている売り方のショートカバーも出てここを抜ければ一気に上がる可能性も。現在、三角持ち合い状態。

 

とは言え、日銀政策決定会合まで動かない可能性も有るし、メジャーSQで一旦は揺さぶっても方向性が出るのは6月17日の週の様な気がします。

 

日曜日に月足から環境認識をやります。