Sinさんは「4日間みっちりとコンサルがありますので、全くプレイできません」今日のSinさんのプレイが見たかったです。師匠はどんな取引をしたのか?が気になります。

謎の女性トレーダーさんは寄付きプレイですから売り

 新規売り +230円
+230,000円
売りを少しだけ

 

自分は今日は買いで勝負しましたww

 

5月22日のチャートです。この日は下目線で底を付けるのを待ってた日です。まだ気になるイニシャルレンジの38,700円を割る前です。

 

ここから下げて38,460円を付けた5月23日のブログでは「上昇するならWボトムなりのチャートパターンが出ると思います。最初の上昇はWボトムのネックラインの可能性もあります」と書いてます。

 

で38,470円を付けてWボトム完成。で今日。

 

38,730円で買いエントリー。引け成りで決済。

 

ポイントは39,240円の4月16日の始値。ここを超えない限り下目線wwって買いで取った今日でしたww

 

上昇1波なら2波を作ります。今日は上昇の下げが来るかもと移動平均線を見てました。今日の朝の下げを待っての買いエントリーでした。

 

買いサインがいっぱいの22日のチャート。買いを待つがこの時の課題。

 

今日はグランビル、移動平均線のトレードでした。