今日の謎の女性トレーダーさんは利益無し、ビックリです。寄付きプレイなのでここは大きく取ってると思いました。Sinさんはチャート通り、ラウンドナンバーもしっかり。OPRさんもオープンレンジブレイクでシッカリは入ってましたね。

 

今日はナイト陰線からのスタートでしたが、ワンパターンの「大きな陽線の次の陰線の次の陽線確認で入るパターン」でエントリーできました。

 

今日の相場は日足での25日線越え、OPRさんも書いてる様に38,870円上には損切りが有ると考えられたのでとりあえず上目線で付いていく事を考えました。

 

高値40,910円、安値36,710円の波の中の波。フィボ61.8%が39,310円でした、結局終値が39,070円。この辺が高値かな?と思ってました。とりあえず日足75日線より上、日足75日線は上向き。上昇トレンドと考えて上目線で臨みました。

 

ちなみにイニシャルレンジ高値の39,240円は4月16日の日足の始値です。ここには強い売り方が居ると考えられるポイントです。この日の高値は39,500円。ここを超えられなかったのは弱いと判断されるかもですね。

 

 

 

今日は9時の大陽線の後、9時05分の陰線の次の陽線を確認して次のローソク足でエントリ―でした。OPRさんとほぼ同じでした。ちなみにエントリーの陽線の始値は38,860円、安値は38,830円。

 

今朝ブログを書こうと用意したチャート。日足25本線を超えて、75日線でサポートされてるのでポロンさん的には上昇トレンド。上目線で38,870円のレジスタンスブレイクを考えました。