今週の週足

始値 38,180円

高値 38,380円

安値 37,740円

 

この安値から1,000円上は38,740円。ここまでは上げてもおかしくない感じですね。

やはり39,000円が意識される感じです。

 

1月からのトレンドライン上限タッチが39,500円。ここでWトップを作るのか??個人的にはもう下降トレンドだと思ってます。あくまでも修正波の上昇。

 

ABCのC波は傍若無人。C波巨大化フラットなんてあるんですよねww

 

 

 

切り上げライン、カウンタートレンドラインがエントリーのポイント

 

4月の週足。15日週の2,860円は凄かったですね。コロナを含めた10年でベスト3です。

 

ムラサキのチャネルは今年の1月からの物。黄色のトレンドラインは2009年から続くライン。現在10年以上続くトレンドラインを上抜けして、今年の1月のラインに戻って来ている所。黄色のラインまでは戻ってない。ムラサキのラインは39,500円です。26本線ミドリ、13週線ピンクにサポートされてるのが見えます。

 

ミドリのABCが「C波巨大化フラット」になって39,000円を目指すのか??