昨日のブログでドル建て日経平均が1月の高値に全戻し。円建ては2月13週の大陽線の始値に戻しています。

週足、月足ベースのリターンムーブ??とは言え、最高値を更新出来る様な力強さはない感じです。

 

4月15日週の週足の大陰線は3,000円近い下げでしたから強烈です。

 

日足25本線が39,002円とラウンドナンバーですww

 

個人的には下のチャートの様に2023年10月からの上昇5波終了での修正波ABC。現在B波を形成中、この39,000円辺りから再度下落と思ってます。

 

って事はそこ迄は上昇??

 

週足トレードをしてればかなり取れた相場。一日に1,000円動くのも最近では珍しくないですからね。

 

2月13日週の大陽線の始値が意識されてますからここからの買い方がどう出てくるか?ですね。週足のEMA26本線にサポートされてる感じもします。日足25本線と週足26本線に挟まれた相場になってます。

 

2023年10月からの上昇が一旦調整入り、でABCの後に再上昇。でも高値更新は出来ずに下落かな??