日経225先物が15時15分に終わるころがアーリーロンドン。

この時間から為替が動き出す。やはりTokyo時間は値動きが少ないらしいですwww

 

で、この時間から第2部のFXを始めたいと思ってるのですが中々タイミングが難しいです。

 

最初ABCで下落って言ってたけど結局上昇、こういう事は良くありますね。

 

192.38ラインのレジサポ、戻りを待って買いを検討、1時間足、少なくとも5時間から6時間の待ち。

 

日足の陰線の始値、これを現在の陰線が倒したので買い目線。

 

昨日のナイトの強烈な下髭、この下髭も波の安値。この安値で前の2波っぽいのと同じ値幅になり4波を形成と解釈、5波終了のモミモミ。ここから一旦4波始値まで下げてからの上昇を取りたい。それかABCのC波の下落が発生するか??