思案中です。

ドル建て日経平均を見るとまだ最高値まで距離も有るし、外人は全然高値圏とは思ってないのでは??と思ってしまいます。

 

ナイトですが休日ですから木曜日のナイトの始値からスタートして、日中のスタートは無視された4本値になってます。

 

30分足を見ていると高値を更新すると修正波を発生させて、また高値を更新すると修正波、やはり慎重に上昇をしているナイトと言う感じがします。意識する高値が無いですから、毎回が新高値

 

問題は現在の価格を高値として認識して利食いを行う買い方が居るかどうか?現時点では利食いをする買い方はナイト安値の39,380円まで。全然いない感じですwww

 

2月23日始値 39,450円 終値 39,470円

ナイト始値 39,450円 高値 39,610円 安値39,380円

終値 39,470円

 

 

上のチャートは2007年の月足。足場を固めての上昇は強いです。下が現在の4時間足、やはり足場を作っての上昇です。

 

ミドリの三尊のネックラインが38,910円。

安値38,210円、50%戻しです。2月22日の上昇の起点。窓開けの前のナイトの終わりの4時間足。

 

ナイトの終値が39,450円。

 

一番下がドル建て日経平均です。ドル建ては高値更新してません。まだまだ上が有ります。

 

2007年からの月足、今の4時間足に似てる感じです。

 

で、4時間足、月足と同じ様に足場を作って上昇しています。価格調整より時間調整で上昇してる感じがします。

 

見事に実態で抑えられた4時間足。黄色のラインは安値です。

安値切り上げではなく、ギザギザしています。

 

ドル建て日経平均

まだ、新高値の更新はしてません。280ドルあたりが勝負の感じです。42,000円ぐらいですかね??6月は左の波の240ドルのラインで止められました。今回は260円ラインにタッチです。280ドルまで行きそうな気がします。41,000円かもですね。