取り敢えず記念日のデータ収集ww

記念日のこの上昇、かなり踏みあげられて損切りが多かったのでは??悲しい記念日の人が多そうな感じですねwww

 

前回のCPIと言い今回のNVIDEAと言い、ホールド出来ない時の翌日に爆上げwwでもCPIだって今回のNVIDEAだって逆に行ったら今日の上昇分下落する可能性が有る訳でデイトレなら諦めると言うか気にしないww

 

今週もイニシャルレンジが大活躍、ただサポレジプレイが多いですね。400円レベルのブレイクは全くないですね。

 

で今日の記念日のデータ

データの見方はここ1年の常識を排除してみないとダメかもです。この相場は特別である意味データが機能してない感じがします。

 

週足検討するけど今週も凄そうです。月足も。

 

 

 

 

グロース250はマイナスの日経最高値ww海外投資家が日本マネーで日銀が大株主の値嵩株を買いまくった結果?何の意味があるのか??

騰落レシオ

まだまだ、これからですかね?グロースがマイナスですからね。これからですかね小型株。

空売り率

もう、この数字の意味は分かりません。

EPS・PER

PERがまだ16台って感じですね。EPSが2,373.93円。17倍ぐらい行って欲しいですね。

 

裁定買い残

枚数ベースで7億枚に迫る勢い。いつ取り崩してくるのか?まだ買いそうですけどね。今の相場は最近の感覚で判断するとおかしくなります。以前の様に3兆円だって有るのかもしれません。