レンジ、三角持ち合い、ローソク足ならコマ足の高値安値

 

ブレイクすると相場は一転しますね。ドル円は2023年7月の修正波の値幅を気にしてました。148.5円を目安にしてましたが、2月5日にブレイク。リターンムーブからの上昇で149.576円まで上げて来ました。

 

相場の安心感から株も同時に上げて来ています。意識していた36,120円をブレイクしてから流れが変わった気がしています。

 

日本は何も変わってません。相変わらず給料を上げずに自社株買いで海外投資家の為に日本企業は頑張っています。日銀も副総裁のお馬鹿発言で海外投資家を後押し。流動株の少ない値嵩株を海外投資家が買いあさって日経平均は爆上げwww

 

今回の日銀発言で海外投資家は日銀が金利を上げられないと判断したと西山さんは言ってます。多分そうだと思います。バイデン政権を全力でサポートする日本政府と日銀。金利も上げても0.2%、これでも世界で考えれば日本マネーは滅茶苦茶安いです。海外が日本マネーを引き上げるのは結構後かもしれません。

 

アメリカはバイデンと言うか民主党が大統領選挙で勝つまでは、戦争・データ改ざん、何でも有り。銀行を潰して救済と称してのバラマキも有り。人を殺そうが、銀行を潰そうが大統領を自由に操りたい裏の勢力、凄すぎます。

 

完全に狂ってます。しかし、これが現実。こんな相場を経験出来るのはラッキーです。踊らにゃ損損

 

前なら「意識される高値を抜けたら500円以上の下落」でスラスト、ヨコヨコ、斜め上を狙ったのですが下げないww。

今回は高値で売ってません。

 

多分一気に下げてくるから初動は無理と諦めてます。

 

 

日経225 特別清算指数(SQ) 02月限は 37018.07円

幻のSQにならず!!

 

1989年12月29日の日経平均株価終値は
38,915円87銭

 

700円上げても値下りが111社ww

 

靴磨きの少年が株の話をし始めたら相場は終わり。

 

高値ブレイク、高値を意識してないですね。全然下げません。調整波フィボ23.6%なら時間調整。