環境認識とレジサポ確認でも書きましたが、イニシャルレンジへのリターンムーブ(リテスト?)Sinさんも書いていたように今日はブレイク注意でした。

 

セオリー的には「ノントレンドデイ、ノーマルデイ」ならサポートレジスタンスプレイが良いのですが。

 

イニシャルレンジに戻って来てるのですから損切り幅は最小です。ここで再度ブレイクエントリーをする。行動しなければ利益は無い。

 

月曜から動いて来るとは思いませんでした。前回も「トレンドデイ」に「ノントレンドデイ」と思って動いて失敗しました。やはりお祭りは凄いです。もう少し押すと思ったのですが?

 

ともあれ、エントリーしなかっただけ。ちゃんと見れてたんだから良しとします。とりあえず利益出しましたからOK。

 

「相場に誠実で有る事、自分を信じる事」ってです。

 

とは言え、師匠は35,950円で指値を入れて36,000円に向けてのラウンドナンバープレイをエントリ―したのかな?前回自分が34,000円でラウンドナンバープレイで損切りしたのと似てます。

 

36,000円を押し目も作らずに抜けたら凄いです。34,000円の時は日足の買い方を迎えに一旦下落しました。

 

11時30分前引けの日経平均原資産の売買代金

2兆0,850億円 今日も4兆円前後の出来高が期待できます。

現在のNT倍率は14.23倍。値嵩株主導で動いてる感じです。

 

今日の利確ポイントは1月9日からのトレンドラインにタッチした35,830円。デイリーPivot・R1の35,880円がレジスタンス??

今2本陰線が出ました。35,920円でた。2回目のエントリ―も35,740円なら180円、最初と合わせれば200円を超えてました。行動有るのみです。

 

1時間足の移動平均線は上向き、1月9日からのトレンドラインで反応?

 

師匠が時々やるウップス(Oops!)

前日の安値、高値を必ず意識する必要が有ります。

 

3分足です