ナイト33,910円と上昇して来ました。

昨日のナイトに「Wボトムを作って34,000円?」と言うブログを書きました。Wボトムの大きさを遠慮して小さくしましたが、思ってた33,580円と言う日中の安値に10円と迫る33,590円を付けてからの上昇と日柄ではないですが時間調整をやってきた形になります

 

33,590円は一昨日のナイトの安値33,360円から33,970円の61.8%。ここから33,900円を取りに行ったのであればゴールは34,000円以上なはずです。

 

4時間足の時間足の切り替えが明確だったナイトだと思います。20時30分の足がクロスライン(十字足)になって陽線が出ています。やはりポロンさんじゃないですが「24時間戦えますか?」ですね。ポロンさんが「50万円から1億円」をやって体を壊したのが分かります。

日経が重いのは全体として、大口の手口での上昇は関係ないです。上昇は上昇、逆指値を狩られちゃうのは同じ。

 

ナイトデータ

 

米国株はヨコヨコ、米国債は修正波のタイミングですから上昇と言うより利確??

 

ナイト始値、終値の差は110円です。110円上昇して終わってます。

 

ナイトのブログで書いたwボトム、遠慮して小さいですww

 

実際は日中安値に迫る下落をしてからの上昇、想定される61.8%からの戻しです。