EPSが下がりました。

 

スタートは地震を織り込む動きの様な感じの下げ、その後は昨日の日経先物ベースの数字で終わり。この数字は地震は昨日織り込み済み。今朝は日経平均につられた感じで一気に600円戻してます。

 

FOMCにも反応は無かったようですね。JOLTSは885.0万件予想に対して879.0万件と若干したまわっても影響は無かったようですね。

 

 

 

 

売買代金

10時では1兆3千億、11時30分では2兆円越え、後場に伸びた感字。

 

12月13日以来の14倍割れ、TOPIXがプラスですから現物が動いたのでは??

ドル建て日経平均

ドル円は円安方向、修正波から146円近くまで上がるのでは?

 

 

EPS・PER

あり??EPS2,247.69円?結構下げました??PERは上がったけどEPSが下がっちゃった。