今日は損切り1回で終わり、肝心の上昇はビビって見送り。

これがダメなんですよね、師匠は勘が鈍りそうだと利益に関係なくエントリーで場数を増やす事を考えるようです。マルチでプレイしてるので、1枚だと損切りも大したことが無いように感じてるのだと思います。

 

8/20 トレード結果
2019年08月20日(火) 19時19分52秒
テーマ:トレード結果
概要
今日も全く動意を感じませんでしたのでエントリーなしです。
あまり動けなくなってきました。
明日くらいはちょっと利益を追わずにプレイするというだけのためにエントリーしてもいかもしれません。感覚が鈍りそうです。

 

決済回数が一週間で20回、というのは相当多いです。2020年02月22日

 

鈍いスタートを切った2020年ですがとてもよかったのはプレイ回数が多かったのでマーケットへのエントリーそのものにビビる必要がなくなりました。今週はかなり空いた取引間隔によるプレイ勘を取り戻すというだけのためにもサイズが小さくてもいいので小まめにプレイしたいと思います。

 

無理にエントリー回数を増やす必要は無いですが、やはりもっと積極的にエントリーする必要がありますね。経験値が足りないと感じます。

 

明日、日銀政策決定会合でなければ、今の転換線割れはエントリ―したいですね。テントウムシまで待ちたい所ですが、とりあえず勉強。