6年ぶりの完全参戦やらフェス Vol.3 | Tomoaki's Diary 〜何でも日記にいたします!〜

Tomoaki's Diary 〜何でも日記にいたします!〜

毎日のいろいろなできごとを書いていきますので、よろしくお願いします!

こんばんわ🌙

あるカウントダウンを狙っています⚔️

年越しガチ勢なともあきです🔥


第15回やらまいかミュージックフェスティバルのレポート、今回でVol.3になります📚


21組めは、ジャパニーズハードロックバンドTERRA ROSAのカバーバンド・・・

Red Zoneのみなさんです‼️

【STAGE05 旧松菱前】



パワフルなボーカル激アツサウンドで、ボルテージが急上昇しました🔥

22組め、1日めのトリは浜松やらまいか大使を務めている熊谷真実さん率いるスペシャルバンド・・・
マミーズビスケットのみなさんです‼️

【STAGE01 キタラ】


笑顔あふれるステージで、キタラのボルテージが最高潮になりました✨


ここから2日めになります🎸

23組め、2日めのトップバッターは、音楽を愛し愛されたい6人組バンド・・・

Satuneのみなさんです‼️

【STAGE04 遠鉄百貨店本館屋上】



話題のJ-POPカバーだけでなく、オリジナルも披露していました🎸🎹🎤🥁


24組めは、ワクワクスリルブルーグラス・オリジナルグループ・・・

KingSizeのみなさんです‼️

【STAGE03 ソラモ】


『アコースティックの中でも幅広いジャンルと馴染みやすい』長所が出ていました。

スピード感も出ていて、ワクワクしました🪕


25組めは、世界的ロックバンド【ヴァン・ヘイレン】のトリビュートバンド・・・

R.A.F.のみなさんです‼️

【当たりが出たのでもう1組‼️枠】

【STAGE05 旧松菱前】


ヴァン・ヘイレンを聴いていた世代のみなさんにとっては、激アツ要件てんこ盛りでした🔥


26組めは、昭和の流行り歌シンプルにアレンジしている癒し系グループ・・・

あむのお2人です‼️

【STAGE09 ヤマハミュージック浜松店

      かじまちヤマハホール】

『昭和の名曲で癒される』というキーワードがピッタリでした✨


27組めは、ジャパニーズヘビメタパワー全開の激アツバンド・・・

ジャパメタ保存会のみなさんです‼️

【当たりが出たのでもう1組‼️枠】

【STAGE05 旧松菱前】


『ジャパニーズヘビメタは、オレたちが守り抜くぜ‼️』スタイルを全面に出していました🔥

80年代、90年代のジャパニーズヘビメタカバーを得意としています🥁🎸


28組めからは、Vol.4で書いていきます📚


以上、忙しすぎてサクサク書けなかったともあきでした💦