今回の浜松は、涙からの熱狂! | Tomoaki's Diary 〜何でも日記にいたします!〜

Tomoaki's Diary 〜何でも日記にいたします!〜

毎日のいろいろなできごとを書いていきますので、よろしくお願いします!

こんばんわ。
まだまだポカポカな気分です。
秋が抜けているかもしれないともあきです。

今回は、プレ葉ウォーク浜北で開催されたカラフルパレットNEWミニアルバム発売記念ライブのレポートと、浜松メスカリンドライブで開催された【大山まき MONSTER LIVE】のレポート、2本立てです。

まずは、プレ葉ウォーク浜北で開催された【カラフルパレット NEWミニアルバム『HAPPY WEATHER』発売記念ライブのレポートからスタートです。

全部で3回ありましたが、1部2部を観ました。


最後に披露した【ありがとう、さよなら】で、私は涙を流してしまいました。
理由は、一昨年に亡くなった祖父母のことを思い出したからです。

表題曲の『HAPPY WEATHER』では、サビの振り付け会場がひとつになりました

メスカリンドライブに移動してからは、【大山まき MONSTER LIVE】を観てきました。

10月27日に引き続き、2週連続で・・・
FILL IT UPのみなさんが出演しました!
スピード感抜群のセットリストでまとめてきました。

そして、トリでは・・・
大山まきさんが、バンドメンバーと一緒に熱く盛り上げていただきました!




大山まきさんのパワフルなボーカルは、猛烈なインパクトを感じました。
モンスターエナジー炸裂なライブで、メスカリンドライブ熱狂の渦が巻き起こりました。

次回は、私の今後のライブ観覧予定を書いていきます。

以上、大忙しになることが確実なともあきでした。