SHIZUOKA ライブホリデー! | Tomoaki's Diary 〜何でも日記にいたします!〜

Tomoaki's Diary 〜何でも日記にいたします!〜

毎日のいろいろなできごとを書いていきますので、よろしくお願いします!

こんばんわ。

今年もあと2ヶ月を切りました。
年越しの遠征を計画中のともあきです。

今回は、10月26日【アルイテイコウ 50回記念】と、27日のイベントラッシュのレポートを書いていきます。

まずは、10月26日にマークイズ静岡で開催された【アルイテイコウ Vol.50(50回記念)】のレポートからスタートです。
全編撮影禁止のため、フライヤー記念チェキで書きます。

出演アーティストは・・・
太田克樹さん

櫻井里花さん

ロザリオクロスのみなさん

他にもdelaのみなさんが出演しました。

そして、記念特典で購入したワイドチェキでは・・・
全員で丸ポーズをしました!
次は100回記念目指して突き進んでいく【アルイテイコウ】になりました。

そして10月27日の午前中から昼にかけては、【まちは劇場プロジェクト】(静岡駅北地下イベントエリア)を観てきました。

前半は、神戸兄弟のステージでした。

弟の徠之君が作詞、兄の奏汰さんが作曲したオリジナルを中心に、熱く楽しく盛り上がるステージを作り出していました。

そして後半は、イチゴ愛好家でもあるシンガーソングライター・・・
Tommyさんが出演しました!

1時間というボリュームたっぷりなステージで、自然に笑顔になるオーラをエリア中に放っていました。

そして13時からは、マルイ静岡店の1階 屋外イベントエリアにおいて・・・
東京力車のみなさんがインストアライブを行いました!
人力車アクロバティックパフォーマンスで、世界へアピールするために結成されました。
今回はリーダー 石橋拓也さんの地元凱旋ライブも重なりました。

東静岡にあるUMBERへ移動してからは、パワフルメタルバンド 天燐の主催ライブへ行きました。

私のお目当ては・・・
FILL IT UPのみなさんです!
スピード感バーニングエナジーを兼ね備えているオリジナルは、圧巻の一言です。

この他にも、Where is my babyEXOFORCE、主催バンドの天燐が出演しました。
全組45分枠の大ボリュームでした。

次回は、大道芸ワールドカップフォトレポートとなります。

以上、2年ぶりのええじゃないか豊橋音祭り観覧に張り切っているともあきでした。