曖昧ではないUMBER | Tomoaki's Diary 〜何でも日記にいたします!〜

Tomoaki's Diary 〜何でも日記にいたします!〜

毎日のいろいろなできごとを書いていきますので、よろしくお願いします!

こんばんわ。
ライブレポートラッシュは、まだ続きます。
実は2桁日数連続更新を狙っているともあきです。

今回は、秋分の日に開催された【eyedentity Presents NEW GATE Ⅱ 〜NEVERSTAND 『AM06:58』Release TOUR〜】のレポートを書いていきます。

トップバッターを務めたのは、大阪発プログレッシブロックバンド・・・
Iicalのみなさんです!
{A114BF1F-82CA-448C-BCE0-451D1B3D57D8}
まさに『芸術』と言えるほどの変幻自在なサウンドは、大きなインパクトを与えました。

2組めは、千葉県から参戦ポップロックバンド・・・
NOWEATHERのみなさんです!
{3B5245EB-AB81-4A82-B891-9290F51E0215}
『言いたいことを歌詞にして表す』コンセプトがあり、それを基にして作られた曲たち【等身大の自分】くっきりと表現されていました。

3組めは、『曖昧な日々だ』リリースした富士宮出身のガールズバンド・・・
Bray meのみなさんです!
{6214A909-6090-4930-B71D-3835D9AD06A4}
カッコいい系のガールズバンドらしさが出ていて、安定感抜群でした。

4組めは、大阪から参戦バリバリロックバンド・・・
ゴードマウンテンのみなさんです!
{A8AE792B-382D-44B6-ACAC-42BE46EC6EA1}
熱さ切なさを兼ね備えたエモーショナルなサウンドは、1回聴いたらどハマりするほどのエナジーがありました。

5組めは、静岡出身で現在は都内を中心に活動中ストレート・ロックバンド・・・
The Jestのみなさんです!
{74F5E97B-F499-4399-9424-7C1777920AC5}
4人編成になり、さらにパワーアップされたオリジナルで、熱さ全開のステージをお届けしていました。

そしてトリを務めたのは、AM06:58のリリース記念ツアー中の・・・
NEVERSTANDのみなさんです!
{A7F995EB-1DAD-460A-8948-FC5EE763712C}
アルバム【AM06:58】に収録されている曲を中心に、エネルギッシュなメンバーらしい演奏を全面に出していました。

次回は、イオンモール富士宮 LOOP CHILD インストアライブふじぱふぉクロス 前編を書きます。

以上、ストリートフェスティバル イン シズオカを観に行くことが決まったともあきでした。