シングル休みを挟んで三連勤ダブルが始まりました。

サラリーマンで言えば、月曜から土曜まで仕事し、日曜休んで、また月曜から土曜まで仕事、という感じです。週休二日が身についた者にとって、果てしなく感じます。

ただ、サラリーマンの時は、時間に追われ、量に追われ、質に追われていましたが、今は時が過ぎるのを待つだけで済みます。

 

 

では、写真をご覧ください。

今朝の酔撮です。

雨が降りそうなんで仮眠の前に・・・

ということで、住宅の庭に出るとマルバデイゴが目に入りました。

 

 

 

 

下に目を向けると、花がたくさん落ちていました。

寄せて集めて寄せて集めて・・・

 

 

 

昨年同様、ブラピ風に・・・

 

 

 

アガパンサスが咲き出しました。

 

 

 

 

 

アジサイ、この辺は終盤ですね。

今年はほとんど撮ってないので、少し標高の高い方へ撮りに行ってみたいです。