いよいよ開幕!! | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

いよいよ開幕!!

あいうっちゃんのブログにもありましたが、
5月9日から連日放送される世界卓球卓球
いよいよ始まりますアップアップ

今年の世界卓球は個人戦。

しかもこの世界卓球終了時点のランクでオリンピック出場者が決定ビックリマーク

去年の世界卓球とはまた違い、
例年以上に選手達からは緊張感、
切迫感が感じられますビックリマークビックリマーク


今年は東京スタジオから福澤朗さん、AKB48の皆さんと
熱戦の模様をお伝えしますニコニコキラキラ

福澤さんは特技「卓球」、趣味「卓球」というほど
「卓球」をこの上なく愛していらっしゃいますキラキラキラキラ


かなり熱いです!!

しかし、私も世界卓球に関わらせていただくのもこれで三回目、
負けないくらい熱い気持ちでお届けしたいと思いますアップDASH!


一緒に日本代表を応援して下さい旗キラキラ

$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba




そして、今週のダブルエーも熱くお届けしています虹
まず、夢の舞台「メトロポリタン・オペラ」をご紹介しましたひらめき電球
オペラ界の池上彰(?)と言われる奥田先生に
すごくわかりやすく解説して頂きました音譜
是非観に行きたい舞台です音譜音譜

$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba


そして、今夜もご紹介します、アニメ「プリティーリズム オーロラドリーム」ニコニコ
エンディングテーマを歌っている”SUPER☆GiRLS”の3人がゲストで
プリティー対決をしますラブラブ

$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba



キュートな3人の可愛さ満載ですキラキラ