先生!!! | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

先生!!!

あきもっちゃんも「Hello!毎日かあさん」で先生役ということですが
私、相内も副担任役をつとめます!!

$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba



今日夜7時から「爆笑問題の大変よくできました!」
が始まりますニコニコキラキラ



16名の子どもたちがいる「よくでき学園」の担任の先生は
爆笑問題の太田さん、田中さんと、副担任の私ですニコニコ音譜


初回は内容盛りだくさんの2時間スペシャルですアップアップアップ


ぜひご覧くださいひらめき電球ビックリマーク




そして、A×Aでご紹介している
オススメBOOKも是非ご覧になって下さい音譜キラキラ
$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba