皆さま!!!! | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

皆さま!!!!

かなり遅れてしまいましたが、
今年も宜しくお願いしますニコニコキラキラキラキラ

2011年、私は初めのダブルエーブログですね音譜アップ


突然ですが最近髪の毛をショートカットにしましたぁひらめき電球

$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba


始めは伸ばす予定でしたが
美容師さんに「垢抜けたいっビックリマーク」と相談したところ、
オススメのショートボブにすることに…


結果、個人的にはかなり、気に入ってますにひひ音譜


だってスタイリングが楽チンなんだも~んチョキキラキラ


2011年はショートカットの相内で、
スポーティーにアクティブに頑張っていきたいと思いますキラキラ

皆さん今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


今週のダブルエーでは、
まず「きな子~見習い警察犬の物語~」のDVDをご紹介しましたラブラブ
ニュースでご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、
なんと、きな子が、警察犬の試験に7回目の挑戦で合格したんですよねニコニコ
DVDを観てかわゆさをチェックして下さい音譜音譜

$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba




また、富樫義博原作のアニメ「レベルE」は今夜、明日ご紹介しますので
チェックして下さいねっ!!

$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba