実は… | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

実は…

髪の毛を最近黒髪にしましたぁ~!!

$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba


だんだん色が抜けて
若干茶色に戻ってきてますがあせる


理由はストレートパーマを定期的にかけるので
カラーとダブルで髪の毛を痛めたくないのと
めんどくさいから(笑)ですにひひあせる



最近やっと馴染んできましたが
まだまだ自分の黒髪に違和感を感じていますDASH!


いかがでしょうかはてなマーク





さてさて、ダブルエーでは・・・

あきもっちゃんの好きな韓国俳優、イ・ジュンギさんが
出ている「イルジメ」をご紹介しましたキラキラキラキラ

イルジメ ディレクターズ・エディション全話収録BOXが
完全版のDVDで登場ですアップ

$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba




そして、私の好きなマイキーが今回収録場所に来てくれたのですが・・・
いつのまにか「かえります」の置き手紙のみが。。。汗

$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba


マイキーまた来てくれるかな~。



皆さん良い週末をパー