昨日はEmorningロケで | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

昨日はEmorningロケで

ディズニーシーに行って参りましたニコニコ音譜



ハロウィンが近いということで
ハロウィンのイベントが開催されていましたハロウィンキラキラ




トリックオアトリートと
ハロウィンの衣装に身をまとったお姉さんに言うと
こんな可愛い飴あめちゃん。キラキラがもらえるんですよ、
知っていましたかはてなマークはてなマークはてなマーク

$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba



さて、そんな中・・・

月曜日のネオスポをご覧になった方は
お気づきかもしれませんが
秋元風邪を引いて声が出なくなってしまいました。。。



声が命の仕事なのに情けないです。

少しお休みをいただいたので頑張って治しますビックリマークビックリマーク

週末のネオスポには復活しますアップ




今週のダブルエーでは、
「JAPAN CUP CYCLE ROAD RACE」をご紹介しているのですが、
今回は前田真理子先輩と一緒にご紹介しています自転車自転車


イベントが行われる栃木県宇都宮市森林公園でのロケだったのですが
この日はあいにくの雨雨でした汗

前田先輩の気合と共に、
イベント当日の10/23・24は晴れる事を期待しますアップアップアップ



$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba


皆様も風邪にはくれぐれもご注意下さいね!!