身体ポカポカスープ!!! | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

身体ポカポカスープ!!!

季節の変わり目、皆さん体調を崩してはないですかはてなマークはてなマーク



私はちょっと風邪っぽかったので
スープを作りましたニコニコキラキラ



$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba



しょうがをたっぷり入れた、
トマトキムチチゲスープですキラキラ

$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba







大好きなアボカドも添えました音譜音譜音譜


$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba



しょうが&キムチ効果で
飲むと身体中がぽかぽか温まってきますアップ


野菜もたっぷり入れて健康的に(=⌒▽⌒=)キラキラ



このスープのおかげか
次の日にはすっかり体調も良くなりましたニコニコアップ




皆さんも風邪など引かないように
栄養をしっかりとってくださいねアップアップアップキラキラ





そして今週10/9(土)は・・・
15分で終わるはずだった”愛のための完全犯罪”
手に汗握るスリリングなストーリーの映画
「死刑台のエレベーター」が公開されます映画カチンコ


$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba


是非ご覧になって下さいビックリマーク