ダブルエー結束!これが卓球だ?? | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

ダブルエー結束!これが卓球だ??

世界卓球開幕が近づいて来ました!!



ピンポン7メンバーとしては今が活動のピークDASH!

しっかりPRに励んでいますニコニコアップ



そんな中先日、あいうっちゃんとこんな襷をかけて
商店街や町中を走りました走る人

$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba



久しぶりの運動に汗びっしょりあせる



まだまだ頑張りますアップアップアップ

$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba




G.Wは皆さんどのように過ごされましたかはてなマーク

A×Aでご紹介している映画「いばらの王」
ご覧になった方はいますかはてなマーク

まだ最後まで観ていないので、結末も気になるのですが、
途中途中に出てくるヒントがまたまた気になりますビックリマーク


今夜のA×Aでも片山監督に色々と聞いちゃいます音譜

$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba