感動♪ | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

感動♪

バンクーバーオリンピックではチケットが手に入らないため、
テレビ東京スタッフも限られた人しか見られない開会式を
有難いことに秋元はリポーターとして見せていただくことができました!!









そして何と言ってもスピードスケートの
長島選手、加藤選手のメダル獲得銀メダル銅メダルの瞬間を
現場で立ち会う事ができました!!!!!!



オリンピックという他とはまた違う大舞台で
選手達がそれぞれの思いを胸に全力を出し切り、
メダルを掴むその姿に
今までに味わったことのないような感動を覚えました。




まだまだ日本のメダルが見たいニコニコ




明日からまた取材しつつ応援してきますDASH!DASH!DASH!


さて今週のA×Aは
相内ちゃんがシングルーで
ゲストにSKE48さんと一緒に
「超劇場版ケロロ軍曹誕生!究極ケロロ 奇跡の時空島であります!!」
を紹介しているでありますケロロ軍曹音譜
$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba




今週の土曜日から公開ですアップ


ダブルエーもチェックして下さいねっビックリマーク