寒い日が続きますね~☆ | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

寒い日が続きますね~☆

昨日、プロ野球のコンベンションに出席させて頂きました。

全国から募集した「野球とは、」というスローガンの受賞作品を
他局のアナウンサーの方々とともに読ませて頂きましたよ☆



各賞受賞された監督、選手の皆様本当におめでとうございました!!


ということでちょっとフォーマルな恰好です音譜音譜




あっまた髪短くしましたチョキキラキラキラキラ


$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba





そしてショーットカットがとてもお似合いのステキな女優さん、木下あゆ美さんドキドキ

ダブルエーにお越しいただきましたニコニコ音譜

$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba-11月18日(水)2


「怨み屋本舗REBOOT」のDVDがついに今週の金曜日発売なんですクラッカー
その宣伝にお越し頂きましたビックリマーク

とてもやわらかい方でステキな方ですキラキラキラキラキラキラ

金曜日までご紹介いたしますのでお見逃しなくアップアップアップ


$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba-11月18日(水)3