熱いパッションと迫力と・・・ | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

熱いパッションと迫力と・・・

DVD、そして小説となった、情熱のラテンドラマ
「ディアナ 禁断の罠」
楽しんで頂いていますでしょうかはてなマーク


芸人、ザ・アンモナイトさんの熱いパッションのコントも必見です音譜
$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba-ディアナ1


ラテンは熱く、そして激しくケンカをし合い、愛し合うんですっニコニコ
DVDや小説でもチェックしてみて下さいねっアップアップ

今夜のA×Aは「ディアナ」特集最終日です。
熱くお伝えしますのでこちらも観て下さい音譜音譜音譜






さて、昨日はナビスコカップの決勝戦が行われ、その取材に行ってきましたビックリマーク


初めて国立競技場に足を踏み入れたのですが、すごい迫力目
$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba





サポーターの作り出す圧倒的な空気に包まれていて
「聖地」という名にふさわしい場所だと思いました!!


記者席に入るなり
「すごいすごい!」
と思わず声を上げてしまったほどです。

$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba $テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba


勝つか負けるか、まさに天国と地獄。
石川選手を欠いたFC東京に川崎フロンターレが有利かと思われましたが
FC東京が勝利し2度目のナビスコカップを手にしました。


Jリーグの決勝戦という大舞台の取材は初めてだったのですが
その雰囲気に両チームともこの場所に懸けてきた凄まじい“思い”を感じました。


やっぱりスポーツの現場は刺激的で面白いですアップアップアップ





ちなみに・・・
髪、切りましたキラキラ

柔道IPPON組の柔道衣にも似合うかな・・・はてなマーク

$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba