秋元・先輩方に囲まれて | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

秋元・先輩方に囲まれて

やっとこ、スケートの回のMCをする事ができましたニコニコアップ



小さい頃少し習っていたスケート。
今まで何度かA×Aでもスケートをご紹介してきたのですが、
なぜだか毎回相内MC・・・・。


今回は、やっと秋元MCになりましたチョキ
「JapanOpen2009」「カーニバルオンアイス」のご紹介ですDASH!



張り切っていきます!!

テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba-9月2日(水)2 テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba-9月3日(木)1







小島先輩にゲストでお越し頂き、たっぷりスケートの魅力を語って頂いたのですが、
先輩とお仕事といえば・・・


”女子アナナビ”ですキラキラキラキラキラキラ


A×A内でも月1でお送りしている、TX-Vレーベルをご紹介するミニ番組
”女子アナナビ”の収録が先日ありましたカチンコ




毎回大江先輩か、大橋先輩のどちらかと番組をご一緒させていただいています音譜音譜音譜


現在放送中のものは大江先輩と。



先日収録したのは大橋先輩との回でしたヒヨコキラキラ
テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba





この番組では毎回ケーキを食べることができるんですケーキラブラブ
(ケーキを食べながら先輩と映画のお話をするという番組なので)



スタッフさんが毎回有名なケーキ屋さんの人気ケーキを買ってきてくれるので、
これがまた楽しみだったりもしますniko*♪♪


一通り撮影を終えて、大橋さんとソファでくつろいでいると・・・







                                       明日へつづく