秋元日記のつづき・・・ | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

秋元日記のつづき・・・

松丸先輩の愛らしい一面を発表コスモス




例えば、今回のお出かけで私達三人が付けているこのサングラスは
松丸さんがずっと前から、三人でおそろいで買って付けたいと懇願していたものですヒヨコDASH!
テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba




このサングラスを探すのにいつにもなく必死な松丸先輩が素敵でした。笑
真理子先輩と秋元も初めは若干戸惑いながらも、
結局は1日中身につけてもはやお気に入り状態でしたアップアップアップ




とにかく本当に楽しい1日でしたラブラブ



ますますお二人が大好きな秋元なのでしたドキドキドキドキドキドキ

プラズマラジオも聞いて下さいね音譜



そして、今夜も「俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK」のCAPこと、
渋江譲二さんと一緒に・・・


  「俺達は
  テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba-9月1日(火)3

              天使だ!」
     テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba-9月1日(火)4



あっ今晩、深夜1:20~放送ですねっグッド!

舞台も今週中までなので、ドラマを観て、舞台にも足を是非お運び下さいキラキラキラキラキラキラ