相内一日の締めくくりに・・・ | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

相内一日の締めくくりに・・・

昨日はダブルエーの収録でしたDASH!

Eモーニングから夜まで・・・





疲れた帰り、プラッとコンビニに寄って必ず買うのがこのもずく酢ですアップアップアップ


テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba




元々酢が大好きなのですが、
なんだか1日の終わりにもずく酢を食べると
ホッとする私がいますニコニコ


これって私だけでしょうかはてなマークはてなマーク



疲れた身体にお酢が効くっていいますもんね!?



ぜひ皆さんにもお勧めしますひらめき電球



そしてこの夏オススメのイベントは、
ひらめき電球「やりすぎフェスタ2009」ひらめき電球

新宿の大久保公園でやっているんですけれど、
もう観に行かれた方はいらっしゃいますかはてなマーク



今勢いのある
はんにゃさん、フルポンさん、しずるさん、NON STYLEさん、オリラジさん他
沢山の方達が舞台公演を繰り広げるんですキラキラキラキラ


観るか観ないかはあなた次第!!

テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba-8月17日(月)1