ダブルエー愛に包まれた一周年by秋元 | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

ダブルエー愛に包まれた一周年by秋元

昨夜の放送でダブルエー無事一周年を迎えましたクラッカー
テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba-7月15日(水)



いくつもの新しい体験があり、沢山の方と出会い、沢山のことを学んだ、
これ以上の充実した日々はないくらい、本当に素晴らしい一年でした。

一年続けられたのも支えて下さった視聴者の皆様そしてスタッフの皆さんのお陰です。
本当に感謝しています。
これからもまだまだ頑張りますので今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _ )m



さて、そんな記念すべき一周年を
昨日はオフィシャルブックを制作して下さったB.L.T.編集部の皆さん、
ライターさん、カメラマンさんにお祝いして頂きましたニコニコ音譜音譜

そしてなんと会の終盤にはサプライズが\(゜□゜)/




素敵なプレゼントをいただきましたラブラブ
テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba


プレゼントをセレクトして下さったのは、
以前オフィシャルブックをご紹介する回で出演して下さった篠崎さんキラキラ
ありがとうございます!!

本当に多くの方に愛されているなと実感したダブルエーなのでした。


そして今作12作目、今週土曜日から公開の
『劇場版ポケットモンスター ダイヤモンドパール アルセウス 超克の時空へ』
も愛して下さいねっ音譜