相内リニューアル!? | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

相内リニューアル!?

すっかり暑くなってきましたね~ニコニコ
もうすぐ7月ですもんね晴れ


そんな中、ネイルもリニューアルしましたラブラブ
テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

白に近い薄いブルー色ですネイル



増田アナに「不健康そう」とご指摘を受けましたが、私は涼しげで気に入っていますニコニコ音譜

これは繁田アナの社員証ケースに付けてあるキーホルダー!!

可愛いので思わずパシャリですカメラキラキラ

テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba



昨夜番組でご紹介した「劇団マンパワー第2回ルミネ本公演」

観に行かれた方いらっしゃいますかはてなマークパー

以前、「本番で~す」という番組を放送していたんですが、
そこから飛び出て、実際に舞台をやり遂げたオモローな劇団なんですアップアップ

是非チェックしてみてくださいねっキラキラキラキラ

テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba-6月23日(火)2 テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba-6月23日(火)1