相内・宣伝させてもらいました! | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

相内・宣伝させてもらいました!

ダブルエー本、ついに発売しましたねDASH!

私は、「ありえへん∞世界」の収録で、しっかりダブルエー本の宣伝してきましたよニコニコ音譜


皆さん、驚いていました。
そして意外や意外、ありえへん∞スタッフさんは男装を絶賛していました(笑)
ちなみに私はエレベーターガールの服装が気に入っています!!



昨日は買えなかったので、今日書店に行ってダブルエー本、私もゴソッと買いたいと思いますテレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba


そんな昨日、同時に発売したDVDをご存知でしたかはてなマークはてなマーク
大好きな「ゴッドタン」のDVD第4弾ですアップアップアップ

テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba-6月17日(水)2

「芸人マジ歌選手権レボリューション」と「再放送禁止!フルスイング傑作選」の
2枚同時リリースですが、両方とも笑いが止まりませんо(ж>▽<)y ☆

テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba-6月17日(水)1 テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba-6月18日(木)1