手羽先と相内と・・・ | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

手羽先と相内と・・・

今日はお休みを頂き、夜、久々に赤平さんと報道局の先輩と手羽先を食べに行きましたDASH!DASH!

赤平さんは今、フリーアナウンサーとして活躍していらっしゃいますニコニコ

3人で「世界のやまちゃん」というちょっといかついお店で(笑)語り合いましたよアップアップ
手羽先、本当に美味しかったです音譜


なんだか食べ物ばかりですね・・・(*゚ー゚)ゞ


久々の赤平さんは元気そうでしたにひひ
頼れるお兄さん的な存在ですアップ


テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba


今夜はドラマチックな展開!!もある今週6月6日公開の映画「ガマの油」をご紹介しました!!

ん~ワンシーンワンシーンを観れば観るほど、
先を観たくなりますねキラキラ