相内仕事帰りに・・・ | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

相内仕事帰りに・・・

今日は仕事帰りに美容院へ行きましたキラキラ


カラーとトリートメントをしてきました音譜

髪につやが戻ってきたぞ☆キラキラ

テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba


合間に最近話題のドーナツ型のシュークリームとローズヒップティーを頂きましたニコニコ
テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

わーい( ̄▽+ ̄*)
美味しかったぁ音譜音譜


同い年で学生時代から友達のゆきちゃんはただ今アシスタントとして活躍中!!
久々にいっぱい話して笑って、楽しかったですアップ

テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

良い髪色にしてもらいましたビックリマーク
美容院は髪も綺麗になりますけど心も元気になりますねニコニコチョキ



元気と言えば・・・
人間の元気がぎっしりつまったファンタジー映画「ガマの油」を今週はご紹介しますアップアップ

役所広司さん第一回監督作品なんです。
6日(土)公開ですよ!
どっぷりファンタジーの世界に浸かるのにもってこいな映画です音譜
テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba-5月25日~ガマの油③