昨日相内は… | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

昨日相内は…

ダブルエープロジェクト第2弾キラキラ
歌の収録に行ってきました得意げ音譜


制作を担当してくださっているビオン・ミュージックエンタテインメントの佐野さんとアップ

テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

いや~普通の歌ではなくアニソンですからね!!
テンションを高く高くして臨みましたよアップアップ

自分の歌の収録の前にあきもっちゃんの歌を聞いたのですが普通に上手いっΣ(=°ω°=;ノ)ノ
自分の歌は…私のアニメ声の要素がフルに活かされてます(笑)
客観的に自分の歌っている声を聞いてある意味びっくりしましたΣ(~∀~||;)


どんな仕上がりかは皆さん期待してください音譜

今までアニソンを歌ったアナウンサーは…前代未聞のことですDASH!

色々チャレンジ出来るのもテレビ東京の良さですねドキドキ



そして、大ヒット公開中の映画「鈍獣」
にちなんで・・・
紙相撲をやりましたアップ
テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba-5月18日~鈍獣②金 テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba-5月18日~鈍獣④


ん~相撲はキーポイントです音譜



今週皆さんのスケジュールは決まりましたかはてなマーク
スケジュールが空いている方は是非劇場に足を運んでみてくださいねあし